事業所ご担当者様へ
機関誌 受取部数のお尋ねについて

2017年 02月17日

 日頃は、当健康保険組合の事業運営につきまして、格別のご協力を賜り厚くお礼申し上げます。
 さて、昨年10月に機関誌の発行回数及び発行部数について、貴事業所様のご理解のもと、下記のとおり変更することとなりましたのでご案内申し上げます。
 つきましては、受取部数等についてお尋ねいたしたく、お手数をお掛けいたしますが、2月28日(火)までに別紙回答書により当組合総務課宛にFAX(052-201-1678)などにてご回答くださいますようお願い申し上げます。
 なお、ご回答いただいた内容は次回号から反映させていただきます。
 また、原則としてご回答いただいた内容を継続してまいりますのでご変更がある場合はお手数をお掛けいたしますが当組合総務課(052-211-2294)までご連絡いただきますようお願い申し上げます。



1.発行回数を4回から2回に変更。


2.発行部数を事業所様のニーズに合わせて発行。


3.ホームページに掲載のPDF形式をご希望の事業所様へ送信。


以上

ファイルダウンロード :  添付ファイル1

ダウンロード&保存するには、
リンクをマウスで右クリック(MacOS の場合はクリック長押し)して、
[ 対象をファイルに保存 ] などのメニューから保存を行ってください。


前のページに戻る   このページのトップへ

Copyright © since 2005 名古屋薬業健康保険組合 All Right Reserved.