事業所ご担当者様へ
「第一次健診個人票」及び「健康調査票」の送付について

2017年 03月17日

 日頃は、健康保険組合の事業運営につきまして、格別のご協力を賜り厚くお礼申し上げます。
 さて、当組合の健康診断では組合専用の健康診断個人票及び健康調査票を使用し実施しております。
 つきましては、下記の方におかれましては@〜Bのとおり対象者ごとに封入し送付いたしましたのでご査収ください。(個人情報保護の観点から受検者毎に封入してありますので、そのまま対象者の方にお渡しいただきますようお願いいたします。)
 実施にあたっては、別紙「健康診断個人票及び健康調査票等の取扱いについて」の各事項をご留意のうえ実施してください。
 なお、新入社員の方など新規に加入された方は今回の対象となっておりませんので、改めて白紙の第一次健診個人票及び健康調査票をお送りさせていただきます。
つきましては、別添「健康診断第一健診個人票及び健康調査票申込書」に必要部数をご記入のうえ当組合総務課までFAX(052-201-1678)などにてお申込みください。

 

 

1.第一次健診個人票及び健康調査票の基本情報等印字対象者 

対象者

印字用紙

@

30歳と35歳以上の被保険者並びに被扶養者

・第一次健診個人票

・健康調査票

A

35歳未満(30歳を除く)の被保険者

・第一次健診個人票

B

受検履歴のある35歳未満(30歳を除く)の

被扶養者

・第一次健診個人票

          ※但し、対象者は平成29年2月17日現在の情報をもとに作成。

以  上

ファイルダウンロード :  添付ファイル1

ダウンロード&保存するには、
リンクをマウスで右クリック(MacOS の場合はクリック長押し)して、
[ 対象をファイルに保存 ] などのメニューから保存を行ってください。


前のページに戻る   このページのトップへ

Copyright © since 2005 名古屋薬業健康保険組合 All Right Reserved.