事業所ご担当者様へ
インフルエンザ予防接種愛知県医師会の対応医療機関で使用する「接種補助券」の送付について

2019年 09月17日

 日頃は、当健康保険組合の事業運営につきまして、格別のご協力を賜り厚くお礼申し上げます。
 さて、例年、愛知県内に在勤・在住の方々におかれましては標記の  「接種補助券」を使用いただき、インフルエンザ予防接種の利用補助を実施しております。
 つきましては、別添の方を対象に「接種補助券」を作成いたしましたので被保険者様に配付のうえ、ご家族の皆様方にもお渡しいただきますようご周知のほどお願いいたします。
  なお、この「接種補助券」の使用できる実施医療機関については9月下旬ごろを目途に当組合のホームページでご案内する予定をしておりますのであらためてご案内いたします。
 また、9月6日付けでご案内いたしました、事業所巡回実施分(名古屋セントラルクリニック)の接種料金が次のとおり決定いたしましたのでご案内いたします。

 1.事業所巡回実施分(名古屋セントラルクリニック)
    接種料金は1人あたり2,300円の負担で接種できます。

 

今回の同封物
  @インフルエンザ予防接種愛知県医師会の対応医療機関で使用する「接種補助券」の送付について
  A令和元年度 インフルエンザ予防接種のご案内について
(接種補助券の封筒に同封のご案内をご参考までに同封しました。)
  B別紙1 インフルエンザ予防接種「接種補助券」対象者リスト
  C別紙2 インフルエンザ予防接種「接種補助券」の対象とならない65歳以上の方リスト
   (65歳以上の方がおられない場合は同封されていません。)
  D令和元年度「インフルエンザワクチン接種」費用補助のお知らせの封筒
・接種補助券(別紙1の方を対象に世帯ごとに封入)
・令和元年度 インフルエンザ予防接種のご案内について
                                                以 上

ファイルダウンロード :  添付ファイル1

ダウンロード&保存するには、
リンクをマウスで右クリック(MacOS の場合はクリック長押し)して、
[ 対象をファイルに保存 ] などのメニューから保存を行ってください。


前のページに戻る   このページのトップへ

Copyright © since 2005 名古屋薬業健康保険組合 All Right Reserved.