事業所ご担当者様へ
健康管理アプリ(グッピーヘルスケア)のご案内について

2020年 03月17日

日頃は、当健康保険組合の事業運営につきまして格別のご協力を賜り、厚くお礼申し上げます。

 

現在、当組合では健康保険組合連合会の全額支援を受け、スマートフォンを活用した、標記の「健康管理アプリ(グッピーヘルスケア)」を導入しておりますのでご案内申し上げます。

 

この健康管理アプリは、自身の健康管理能力の向上や生活習慣の改善を目的としており、健康情報のほか、健康活動をした方へのインセンティブ(抽選によるギフト券の提供)などを実施いたします。

 

 なお、健康管理アプリのインストール方法や参加方法等は別添のとおりとなりますので、被保険者並びに被扶養者の皆様方へご周知くださいますようお願いいたします。

 

 また、健康経営を推進する中でも効果的な面もあり、社内での積極的な活用時にはご要望に応じて取扱業者からの直接的な説明も対応可能となりますので、その際は当組合(052-211-2294)までご連絡をお願いいたします。

 

 

 

ファイルダウンロード :  添付ファイル1

ダウンロード&保存するには、
リンクをマウスで右クリック(MacOS の場合はクリック長押し)して、
[ 対象をファイルに保存 ] などのメニューから保存を行ってください。


前のページに戻る   このページのトップへ

Copyright © since 2005 名古屋薬業健康保険組合 All Right Reserved.