お知らせ
2009年7月1日掲載
●事業所ご担当者様へ
  平成21年度「算定基礎届」受付を開始しました

  本日7月1日から、下記の日程で算定基礎届の受付を開始いたしました。
  この基礎届は短期間に完了しなければなりませんので、郵送することなく関係書類を直接ご持参ください。なお、混雑を避けるため下記のとおり日割りをしましたので、誠に恐縮ですが、指定日にお越しくださいますようお願いいたします。

  なお、磁気媒体届書(フロッピーディスク)により、届け出される場合は、社会保険庁の磁気媒体届書作成プログラムに基づいて作成してください。


■ 事業所別提出日
月 日 事業所記号 受付時間・受付場所
7月1日(水)       1 〜 26 <受付時間>
9時〜16時


<受付場所>
名古屋薬業健保会館

2日(木)     27 〜 59
3日(金)     61 〜 77
6日(月)       78 〜 105
7日(火)     106 〜 135
8日(水)     136 〜 163
9日(木)     164 〜 181
10日(金)     184 〜 196

■ 当日持参していただく書類
(1) 作成した算定基礎届、同総括表
(2) 賃金台帳、出勤簿(20年、21年分)
(3) 源泉徴収簿、同左領収書綴
(4) 事業主印(法人の場合は事業所印も必要)、事業所名称・所在地のゴム印
(5) 直近の給与規程(写)は変更があった場合のみ

算定基礎届は、7月1日現在における被保険者全員について、4月・5月・6月に支払われた給料の額を届けていただき、新しい標準報酬月額を決定するための大切な届書です。
  この届書により決定された標準報酬月額は、今後の給料に著しい変動がない限り、本年9月から翌年8月までの保険料や保険給付の計算の基礎となります。

  平成20年度の算定基礎届時に決定された標準報酬に比べ、それ以後固定的賃金が変動し2等級以上の差を生じていても、月額変更届けが提出されていない方につきましては、すみやかに月額変更届を作成してご提出くださいますようお願いいたします。

ご不明な点がございましたら、
当組合業務課(052−211−2439 ダイヤル・イン)にお問い合わせください。


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