お知らせ
2010年7月1日掲載
●事業所ご担当者様へ
  平成22年度「算定基礎届」受付を開始しました


  本日7月1日から、下記の日程で算定基礎届の受付を開始いたしました。
  この基礎届は短期間に完了しなければなりませんので、郵送することなく関係書類を直接ご持参ください。
  なお、混雑を避けるため下記のとおり日割りをしましたので、誠に恐縮ですが、指定日にお越しくださいますよう、お願いいたします。


  なお、磁気媒体届書(フロッピーディスク)により、届け出される場合は、
日本年金機構の磁気媒体届書作成プログラムに基づいて作成
してください。
平成22年度 

■事業所別提出日
月 日 事業所記号 受付時間・受付場所
7月1日(木)      1 〜 33 <受付時間>
9時〜16時


<受付場所>
名古屋薬業健保会館
2日(金)    38 〜 75
5日(月)     76 〜 117
6日(火)    119 〜 163
7日(水)    164 〜 189
8日(木)    190 〜 208
指定日前のご提出も受付けいたします。
その際は事前にご連絡くださいますよう、お願い申し上げます。

  平成21年度の算定基礎届時に決定された標準報酬に比べ、それ以後固定的賃金が変動し2等級以上の差を生じていても、月額変更届が提出されていない方につきましては、すみやかに月額変更届を作成してご提出くださいますようお願いいたします。

ご不明な点がございましたら、
当組合業務課(052−211−2439 ダイヤル・イン)にお問い合わせください。


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