2014年12月19日更新
●事業所ご担当者様へ
事業主様向け文書一覧、更新しました
日頃は、健康保険組合の事業運営につきまして、格別のご理解とご協力を賜り厚くお礼申し上げます。
平成26年12月19日付の事業主様宛文書を、下記のとおり「文書一覧」に掲載いたしましたので、ご案内いたします。
< 事業主様向け文書一覧 > 更新内容
冬季の賞与等を支給された場合は、
支給日から5日以内に「賞与支払届」のご提出をお願いします
なお、賞与の支払がなかった場合についても、
「賞与支払届総括表」にて不支給の届出をお願いいたします。
賞与支払届の届出実務につきましては、こちらをご覧ください。
● 健保組合事務所 年末年始の事務取扱いについて ●
12月27日(土)から1月4日(日)まで、年末年始の休みとさせていただきますので、ご了承くださいますようお願いいたします。
なお、通常業務は1月5日(月)より開始いたします。
インフルエンザの予防は日頃の生活習慣から
毎日の手洗い・うがい・バランスのとれた食事を心がけ、予防につとめましょう。