2015年7月1日更新
●事業所ご担当者様へ
算定基礎届は7月3日(金)までにご提出ください!
毎年、早期のご提出にご協力いただきありがとうございます。
「算定基礎届」は、7月1日現在における被保険者全員について、4月・5月・6月に支払われた給与の額を届け出ていただき、新しい標準報酬月額を決定するための大切な届書です。
短期間に事務処理を完了させなければなりませんので、7月3日(金)までにご提出いただきますようお願いいたします。
磁気媒体(CD)で届け出される場合は、日本年金機構のホームページからダウンロードできる「磁気媒体届書作成プログラム」を使ってご作成ください。
なお、突合調査は今年度につきましても中止とさせていただきます。届出内容に疑義がある場合は電話等で照会させていただきますので、あらかじめご了承ください。
★ 「算定基礎届」の作成前にご確認ください ★
●「随時改定」が必要な方について
平成26年度の算定基礎届時に決定された標準報酬に比べ、固定的賃金の変動によって2等級以上の差が生じている方は、「月額変更届」の提出が必要です(随時改定)。
対象となる方で、まだ月額変更届が提出されていない方がいらっしゃいましたら、すみやかに月額変更届を作成してご提出くださいますようお願いいたします。
★ 賞与支払届は5日以内にご提出ください ★
ご不明な点がございましたら、
当組合業務課(052-211-2439 ダイヤル・イン)にお問い合わせください。