2015年12月7日更新
●事業所ご担当者様へ
事業主様向け文書一覧、更新しました
日頃は、健康保険組合の事業運営につきまして、格別のご理解とご協力を賜り厚くお礼申し上げます。
平成27年12月7日付の事業主様宛文書を、下記のとおり「文書一覧」に掲載いたしましたので、ご案内いたします。
< 事業主様向け文書一覧 > 更新内容
事業所ご担当者様へ
「健康保険被扶養者確認調書」を各被保険者様へお渡しいただき、とりまとめのうえ、「健康保険被扶養者確認調書総括表」と併せて提出期限までにご提出くださいますようお願いいたします。
ご不明な点がございましたら、当組合業務課までお問い合わせください。
業務課 TEL 052(211)2439
冬季の賞与等を支給された場合は、
支給日から5日以内に「賞与支払届」のご提出をお願いします
なお、賞与の支払がなかった場合についても、
「賞与支払届総括表」にて不支給の届出をお願いいたします。
賞与支払届の届出実務につきましては、こちらをご覧ください。
● 健保組合事務所 年末年始の事務取扱いのご案内 ●
12月29日(火)から1月3日(日)まで、年末年始の休みとさせていただきますので、ご了承くださいますようお願いいたします。
なお、通常業務は1月4日(月)より開始いたします。
インフルエンザの予防は日頃の生活習慣から
毎日の手洗い・うがい・バランスのとれた食事を心がけ、予防につとめましょう。