2010年12月17日掲載 |
●「被扶養者の資格確認」に、ご協力をお願いします。
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当組合では納付金、保険給付などの適正化のため、毎年度、被扶養者の資格確認(検認)を行っております。 今年度も12月から2月にかけて実施いたしますが、今年度は収入(状況)の確認できる書類等をご提出いただくことになりました。 つきましては、年金やパート・アルバイトなどの収入のある方は、年に一度、収入金額の確認をお願いいたします。 |
被扶養者の資格確認は、保険給付の適正化・財政を圧迫する高齢者医療制度に係る納付金や支援金の適正な負担のために必要不可欠な事務ですので、ご理解とご協力をお願いいたします。 |
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ご不明な点がございましたら、当組合業務課までお問い合わせください。 業務課 TEL 052(211)2439 |
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